2012年5月26日土曜日

続・福岡市にスケートパークをつくる

お待たせしました


"福岡市にスケートパークをつくろう"




ということで、今年初めから活動して

多くの方にご協力頂いてきましたが


活動に進展がありましたのでご報告です!



まず、署名数


福岡市内 約1700名
福岡市外 約2000名
合計 約3700名


このうち、われわれ自転車(BMX,MTB,PIST)
福岡市内 980名
福岡市外 670名
合計 1650名


ご協力いただき、本当にありがとうございます!





そして昨日、金曜日

福岡X-SPORTS協会代表のJUNN氏が


このオモイ署名を持って

市役所で議員さんと、担当部署の課長さんと


今後の方向について、話してきてくれました



結果としては、前向きな方向で市の方も考えてくれているようで

作る方向で話を進めてくれています!


担当部署の課長さんは、乗り気なようで

次のステップとして、"市長陳情"を考えてくれているようです



詳細については、JUNN氏が綴っていますのでコチラをご確認下さい


"福岡市にパーク作る件"



まだまだ長い活動になりそうですが

実現出来るように、がんばっていこうと思いますので

引き続き皆さんの応援、ご協力お願いします!



署名についても、引き続きお願いしたいと思いますので


まだ、署名されてない方がいましたら

声掛けをお願いします





★ダウンロードはこちら↓↓ 
署名活動のお願い(PDFファイル)

署名簿ダウンロード(PDFファイル)


署名簿はご協力頂いているショップへの持込み

もしくは直接私までお願い致します




郵送される場合はいったん下記アドレスへ
"署名郵送の件"
として、メール願います!

shiro.fuk@gmail.com

福岡X−SPORTS協会
BMX代表 古田史郎



その他の問合せについても、上記アドレスへ

もしくは、知りたい聞きたいことあれば
直接私までお願いします!